Powered By Blogger

2010年1月12日火曜日

ブログしてみます




ひとまず昔話ですが、残念ながら過去に2度のイーグルパットを外しています。

やはりゴルフやってるからには1度はイーグルが取りたいんです。

ちなみにスペックはDr230y+3w210yです。(まっすぐいけば)

悲しいかな飛びませんので、自己分析しますとDrの飛距離を伸ばさないとどうにも
ならないかな、ちなみにレギュラーティーから450y以上を目標にしたいと思っています。

どこかとりやすいパー5あったらご紹介して下さい。

時間、コストなど制約ありますが今日からチャレンジします。

それでは今日も元気にイーグル狙っていきましょう~








2 件のコメント:

  1. おっ!遂にかじってしまいましたね~禁断の果実を!
    ブログは結構やばいですよ。

    返信削除
  2. スーパーイーグルさん、こんにちは。私もいまゴルフ教室へ通っているんです。ドライバーは難しいですよね。

    現在「アオイの独身貴族」がとりあえずの目標で、スーパーイーグルさんにも早く追いつきたいですね!

    返信削除